大切なユーザー様へ!サイト上の全ての資料は、他の言語から翻訳されたものです。最初に、翻訳のクオリティについてお詫び申し上げると同時に、これらが皆様にとって有益なものであることを願っております。ご多幸の祈りを込めて 管理者より。Eメール:admin@jamedbook.com

より多くの十代がステロイドに変わっている、新しい研究が明らかに

ミネソタ大学の研究者らが最近報告したPediatricsジャーナルに掲載された最近の報告によると、同化ステロイドとタンパク質の摂取を利用して、十代の若者が健康を脅かす危険性があります。

調査期間中、専門家は14歳以上のミネアポリス地区の高校から2700人以上の十代の若者に調査を実施した。彼らは、食事行動の変化、タンパク質粉末の摂取、ステロイド使用、または運動療法の増加など、筋肉構築行動のいずれかに参加したかどうかを質問した。

その結果、少年の約5.9%、研究に参加した女子の4.6%がステロイド剤を使用していたことが示されました。これは処方箋なしでは違法です。さらに、10代のうち5〜10%がクレアチンなどの非ステロイドタンパク質製品を使用していると答えています。

調査結果によると、アジアの学生は、白人の学生に比べて、前年にステロイドを服用した可能性が3倍から4倍高いことが分かった。調査に参加したアジア人の大半は、マルラアイゼンバーグの研究の筆頭著者、彼女のチームによると、モン族だった。

研究者は、メディア、ならびに同輩、特に高齢の青年は、ステロイドまたはタンパク質の使用を含む若年層の危険な行動に大きな影響を与えると考えている。

ポートランドのオレゴン健康科学大学のリン・ゴールドバーグ博士は、「実際に(ステロイド剤)を使用し始める圧力は高校である。あなたは高校で高齢の10代の影響を受けるので、14歳のときあなたが17歳の高齢者で、運動の次の段階に進むと大きな影響力を持つことができます」

アイゼンバーグはコメント:

「若い人たちがいて、若い若い人たち – 私たちは中学生を見ています – 彼らは筋肉を増強するためにこれらのかなり危険な物質のいくつかを使用していると言います。注意を払う必要がある」と述べた。
ステロイド使用に伴う通常の身体的症状には、

  • 筋肉量の増加
  • 脱毛または異常に脂っこい髪
  • Gynomastia – 男性が女性の場合と同様に乳房を成長させると、
  • 他の身体の部分の毛の長さと太さの増加
  • 食欲の極端な変化、重度の飢餓または食欲の完全な消失
  • 黄疸(皮膚の黄色化)は肝臓の損傷を示します
  • 突然の皮膚病変および感染症、例えば嚢胞
  • エネルギーが多すぎる、または少なすぎる
  • 睡眠パターンの変化 – 睡眠過多または睡眠不足
  • 突然の体重増加
  • 排尿に関する問題
  • 関節の内側の部分に油性の肌や伸びがあります
  • めまい
  • 吐き気
  • 嘔吐
  • 震え
  • 赤または紫のニキビのスポット
  • 一定した口臭

人格および精神医学的変化は、ステロイド使用で起こり得る。ステロイド剤を服用している人は、以下の傾向があります。

  • 貧しい決断を下す
  • 厳しい気分の変化を示す
  • より積極的に行動する
  • 身体的または精神的に虐待を受けている
  • うつ病(主にステロイド服用を中止した場合)
  • 幻覚がある
  • パラノイア体験
  • 家族から疎遠になる

2006年の研究では、アナボリックステロイドの使用が脳細胞を損傷させ、過興奮性と呼ばれる状態に陥り、予期せず攻撃的または興奮してしまうことが明らかになりました。

著者らは、「ステロイドやその他の筋肉増強物質の健康への悪影響を考慮すると、特定のリスクで集団を特定し、使用パターンを理解することは、公衆衛生の重要性をかなり保持している」と書いている。

医師や両親は、危険な行動によって身体を変えようとする際に起こる悪影響とリスクについて、十代と話しているべきです。

クリスティン・カーニー

Like this post? Please share to your friends: